こんにちは♡



ママを心と料理のストレスから開放!
頑張らないでママ業が楽しくなる
ホリスティック子育てライフ


ホリスティック子育てアドバイザー
やぎ茉理です。

 

 

 

今日は、睡眠の話です。

 

 

 

あなたは、よく眠れていますか?

眠る事は好きですか?

 

 

 

私は、眠ることが大好きです♡

 

 

 

 

 

突然ですが

「睡眠の曲がり角」って聞いたことありますか?

 

 

 

私は初めて聞きました。

 

 

 

お肌の曲がり角があるように

睡眠の質を確保できる

「睡眠の曲がり角」

があるそうです。

 

 

 

その年齢は、なんと12歳ポーン

 

 


 

 

 

その後は、年齢と共にホルモンの分泌が低下していくそうですガーン

 

 

 

成長ホルモンを増やす方法は
大きく分けて3つ!
「食事」「運動」「睡眠」
 
 

何をやっても痩せない

 

疲れが残る

寝坊してしまうetc

 

 

もしかしたら

睡眠に原因があるかもしれませんよ💦

 

 

睡眠の質は保たれていますか?

良質な睡眠はとれていますか?

 

 

 

今後も睡眠について

いろいろお伝えしていきたいと思います!!

 

 

 

睡眠は大切ハート

 

 

 

最近、つくづくそう感じていますキラキラ

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

 

「ホリスティック子育てライフ講座」

開講予定!

 

 

 

ホリスティックとは

【包括的に・統合的に・全体を通して】

という意味があります。

 

 

 

私の今まで学んできた

\食事×睡眠×ホリスティックマインド/

3つの内容を通して

 

 

 

毎日忙しい「くたくたママ」が

日々のストレスから少しでも解放され

心と体のバランスの取れた

穏やかで満たされた子育てライフを

送れるようにお手伝いしていきます♪

 

 

体験セミナーを1月から

開催する予定ですウインク
 

 

 

 

 

お楽しみに~ラブラブ

 

ダイヤモンドLINE公式 やってます!

ぜひお友達登録して下さいね~ニコニコ