こんにちは♡



ママを心と料理のストレスから開放!
頑張らないでママ業が楽しくなる
ホリスティック子育てライフ


ホリスティック子育てアドバイザー
やぎ茉理です。



先週末

家族でホテルにお泊まりに行ったのですが…
そこで、人生初の体験を致しましたキラキラ



初めての経験とは…

\アーユルヴェーダトリートメント/




実は宿泊するホテルのスパに
元同僚が働いていて

な、ん、と!

フェイシャル&リフレ

をプレゼントして頂きました🎁



初めてのホテルスパ

もう、ワクワクでしかありません爆笑



まず最初にカウンセリングルームへ案内され


ハイビスカスティー🌺

月桃茶

黒糖などのお茶菓子




ヤチムンも琉球漆器も素敵ラブ

既に、この段階で癒されております!



いよいよ、お部屋へ音譜



まずは足湯



これだけでも気持ちいい〜おねがい




洗面台も南国の雰囲気漂って素敵です。



アロマティックフェイシャルは
もー、よだれが出ちゃいそうなほど
気持ちが良かったー笑い泣きぐぅぐぅ



リフレは
足裏の血流・代謝を促してくれ
足のむくみがスッキリビックリマーク



ヘッドマッサージでは
普段、パソコンとお友達で酷使されている
目の疲れや肩こりをほぐしてもらいましたよラブラブ



\これぞ至福の時〜/

ココロもカラダも癒され
リフレッシュしましたー口笛



やっぱり自分を大切にするって大事ねキラキラ
たまには、息抜き&リフレッシュ必要ねハート




そして
最高のおもてなしを受けて癒されながら

私も頑張っているママ達のココロを楽にして

自分らしくイキイキと輝くママを増やすぞー!!

と心に誓いました



ホテルスパ、また行きたいなドキドキ





間もなく
「ホリスティック子育てライフ講座」
開講します!




ホリスティックとは
【包括的に・統合的に・全体を通して】
という意味があります。



私の今まで学んできた
\食事×睡眠×ホリスティックマインド/
の3つの内容を通して



毎日忙しい「くたくたママ」が
日々のストレスから少しでも解放され
心と体のバランスの取れた
穏やかで満たされた子育てライフを
送れるようにお手伝いしていきます♪




1月にはスタートできるかな。




お楽しみに〜音譜





ダイヤモンドLINE公式 やってます!


ぜひお友達登録して下さいね〜ニコニコ

ダウンダウンダウン