10/17天秤座新月♎️


天秤座のテーマは、

「パートナーシップ、
人との調和やご縁」




新月の影響を受けてか?
私は、3日ぐらい前から

すごく眠くて、眠くて…
体にも異変を感じていました。



そして、新月前日には発熱するという🥵



体調を崩した時にすごくしたくなることが…



掃除



部屋にも体にも

悪い氣が充満している気がしてガーン


掃除をする事で

なんだか体の内側から

浄化されていく気がしています爆笑





熱は一夜で下がりましたが

喉のイガイガがまだ残っております。




なんだろう。

喉の痛みがとれて、完全復活した時に

私は


生まれ変わっていますラブ

理由も根拠もありませんが(笑)



とにかく、まだ療養中なので

今日のところはゆっくり休みます。


おやすみなさい💤