お子さんの体調不良で1名キャンセルになり
2名のお母さんと1名のお子さんに
参加して頂きました。



今回の参加は
「上は20歳から下は7歳まで!5人の
お子さんを持つママ」
「食欲旺盛な2人のお子さんのママ」



お二人とも玄米を取り入れたこともある
ということで
「玄米はどこで買ってるのー?」
「玄米炊飯での失敗談」
など、
玄米についての情報交換もできました。



共通点は何といっても
「食事のメニュー考えるの大変だよねー」
     ↓
面倒臭がりな私でも続けられる
簡単・シンプルな食べトレメソッドを
お伝えしましたよ(*^_^*)



体験会では
私自身も勉強になることばかりで
来て下さる方から
たくさんのパワーを頂いています!



ご参加の皆様ありがとうございました(^^)



リクエスト開催も行いますので
気になる方はメッセージください!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
6900人が読んでいる!
1日1分読むだけで、
どんどん子どもの能力が開花する
食べトレ365メルマガはこちら
食べるトレーニングキッズアカデミー
インストラクター・やぎまりこ