今日はママのコミュニティ
「自由にママを楽しむ」の
クリパ&忘年会✨



…といっても、特別なプログラムはなく
1品持ち寄りで
お食事しながらおしゃべりタイム🎶






家で子育てをしていると
  「一日中誰とも(大人と)しゃべってな~い‼️」
ってことがありませんか⁉️
(ウチは、主人の帰りが遅いのでよくあります…泣(*_*))



このコミュニティで出逢えたママ達と
いろいろお話していると
時間が過ぎるのがあっという間びっくり



最近目が話せない息子を
見張りながら(笑)ですが
いいリフレッシュになりました音譜




ただいま新年会を計画中~(*^.^*)早ッ



星家で子育てをしているママさん
星働きながら家事も育児も頑張っているママさん
星いろんな地域のママと交流したい方✨
星とにかく誰かとおしゃべりしたい方✨


ママのコミュニティに参加しませんかはてなマーク