TULLY'Sのハニーミルクラテ | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

今日は高速道路のパーキングエリアのお話でも。




昨日は珍しく、職場のある千葉県松戸市から千葉市まで出張でした🚙



松戸市から千葉市までは、高速道路の外環と京葉道路を経由して1時間ほどびっくり



千葉外環の松戸~市川区間が開通して、時間短縮や一般道の混雑緩和など、本当に便利になりましたね。



そんな訳で、予想した時間より、目的地に早く到着しすぎることから、途中、京葉道路の幕張パーキングエリア(下り線)に寄って、時間調整することに口笛




(幕張パーキングエリア・Pasar)



Pasar(パサール)は、東日本高速道路で展開しているパーキングエリアの商業施設。



幕張パーキングエリアには、TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)が入っているのですが、実は私。こちらで是非、飲んでみたい飲み物がありましたてへぺろ




(タリーズコーヒー・幕張パーキングエリアにて)






(タリーズコーヒーの店内)


甘いもの好きの私。飲んでみたかったのは、「ハニーミルクラテ」でした爆笑


ハチミツにミルクの相性、甘党にはたまりませんよ❗️


それでは一つ、注文してみますか。



(ハニーミルクラテ)


この日、都内では真夏日になるほど暑かったため、アイスにしたかったのですが、作るのに時間がかかりそうだったことから、ホット飲料で😅



ああ。

やっぱり甘くて美味しいですよチュー



(ホットのハニーミルクラテ)


私は普段から、ブラックコーヒーを1日4杯程度飲んでいますが、たま~に甘い飲み物が欲しくなりますねぇ。



(幕張パーキングエリア)



私はオジサンですが、たまには喫茶店でチョコレートパフェでも食べに行きたいです😁



今日はタリーズコーヒーで飲んだ、ハニーミルクラテのお話でした。



ではまた。