予約投稿にて・本日は朝一で手術です | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

今日の記事は、前日作成の予約投稿になります。




しばらくの間、私の記事は「膝痛備忘録」になると思いますから、興味の無い方はスルーしていただいて結構ですよ(^ω^)



昨日、私は左膝痛の変形性膝関節症の手術(高位脛骨骨切り術)のため、都内の病院に入院しました。



(快適な四人部屋・窓の横のベッドですが、窓からは少し離れています)


昼前に病室(四人部屋・差額ベッド代8,800円)に入り、昼の入院食をいただいたところです😅



(昼の入院食)


今回の手術は全身麻酔となるため、昨日は午後3時から麻酔科の問診を受けて、入院初日の診察は終了しました。


その後、17時15分に主治医の回診があり、18時より30分間シャワーの予約で、それから夕食です。



ところで今日は、何と朝一番のオペと言うことで、午前8時10分に病室を出て、午前9時から手術を開始しますガーン


手術の予定時間は3時間。


術後は絶対安静で、私は点滴を何時間も打ったまま、今日はベッドから全く動けませんから、ご容赦下さいませチュー



動けるようになったら、のんびりですが記事をアップいたします❗️



それでは取り急ぎご報告までm(_ _)m