愛犬ベルと過ごす7月の3連休 | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

今日は愛犬ベルとのお話になります。




7月の3連休の初日。



私は我が家の愛犬ベルとともに、1泊2日の日程で、土曜日の朝から車で茨城県取手市までやって来ました🚙



そして、いつもの利根川河川敷でベルの運動です。



(広々とした利根川河川敷・茨城県取手市)


3連休初日の上、暑かったせいか、河川敷には少年野球や少年サッカーの子供達はおりません。


まさに貸し切り状態びっくり


なので、ベルのリードを外して、大好きなテニスボールで思い切り遊ばせてやることにしました😃




(愛犬ベル・利根川河川敷にて)



やはり、ボールを投げては咥えて戻る遊びが大好きな様子。








(ボール遊びする愛犬ベル)


私は親バカならぬ犬バカかも知れませんが、ボール遊びする21秒ほどの動画、よろしければご覧下さい😆👍️➰







まあ、あと何年くらいベルと一緒にいられるかは分かりませんけど、なるべく一緒の時間を共有したいと思いますウインク



ボール遊びを終えて、帰路につく道すがら水路を覗いてみると、珍しく白鳥が水遊びしていました爆笑






(利根川で水遊びする白鳥)



今度は涼しくなる秋頃に、愛犬ベルを連れて利根川河川敷まで遊びに来ようと思います😁






ではまた。