Flying Pigさん・ハンバーグ弁当も美味しいんです | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

今日はハンバーグ弁当のお話です。




以前、ご紹介した「千葉県の松戸で一番美味しいハンバーグ店」のお話、もしかしたらご記憶にあるかも知れません😃




その時のお話がコチラ⬇️







私がご紹介したお店は、千葉県松戸市・松戸市役所の近くにある「Flying Pig」(フライング・ピッグ)さん。



ここのハンバーグは絶品で、抜群に美味しいのですが、実はこちらのお店、ランチにはハンバーグ弁当のテイクアウトも実施中口笛



なので、お店の味を自宅や職場でも楽しめるため、私は早速、テイクアウトしてみました❗️




(フライング・ピッグさん)


(ランチ弁当は1,300円より)



フライング・ピッグさんには職場から事前に電話予約し、お昼休みに取りに伺う旨を伝えました。



そして、待ちに待った昼休み。


ハンバーグ弁当を受け取りに🏃💨



(テイクアウトのハンバーグ弁当)


私が今回、テイクアウトしたのは「タイムとローズマリーのハーブハンバーグBOX」をチョイス🎵


ソースは選べるので、ヨーグルト粒マスタード(ホワイトソース)にしてみました。




箱を開けると、美味しそうなソースの芳香が食欲をそそりますチュー


見た目も彩り鮮やか、パーフェクトですね❗️



今回、私はハーブのハンバーグにしてみましたが、ものすごく香りが良く、ハンバーグとホワイトソースの相性もバッチリウインク


それにローストポークやきのこの炒め物も入っており、ボリューム的にも十分です。


これで1,500円はお値打ちかもてへぺろ


(タイムとローズマリーのハーブハンバーグBOX)



で、こちらのハンバーグ弁当はリピート必須なことから、私は先日もまたまた、テイクアウトしちゃいました😅



今度は「コラーゲン!!豚足のハンバーグ」で、酢橘和風ソースです。


(コラーゲン!!豚足のハンバーグ)


付け合わせは、前回とほぼ変わりませんが、相変わらずのクオリティびっくり


ランチとしては少々、値段が高いと感じるかも知れませんが、値段以上の味とボリュームですから、満足度は相当高いと思います😁



(フライング・ピッグのハンバーグ)

私のイチオシ、千葉県松戸市のFlying Pig(フライング・ピッグ)さんのハンバーグ。


本当に美味しいですから、機会があれば是非、食べてみて下さい❗️



今日は千葉県の松戸で一番美味しいハンバーグ弁当のお話でした。



ではまた。