1年前のスペースアポロ | やなさんのブログ

やなさんのブログ

鉄道と切手、模型に旅行が大好きな、収集癖のあるインドア派おじさんの日常の出来事です。
※なお、記事とは関係のないコメントは受け付けいたしませんので、ご了承下さい。

今日は菓子パンのお話でも。



およそ去年の今頃、私はフジパンさんの菓子パンで、スペースアポロ(復刻版)をブログでご紹介していました。


⬇️


(当時の記事です😆良かったらどうぞ)



早いもので、あれから1年が経過し、スペースアポロという存在もすっかり忘れていた先日、近所のスーパーで思いもかけず、興味をそそる商品を見つけました😁



それがこちら。




何と❗️

スペースアポロ・イチゴクリームが販売されているではないですかびっくり




昨年のスペースアポロと同じく、フジパンさんの商品のようですね。



その、気になるお味は・・・❓️




イチゴクリームとザラメ砂糖がサンドされた、カステラのようなパンです。

一言で言えば、素朴でシンプル、どこか懐かしい味のする菓子パンでした😄
(だいたい想像できると思います(^^ゞ)

さすが安定のフジパン、スペースアポロ🚀



ただ、唯一、私がこのパンで気になる点があるとすれば、この期間限定パッケージのデザインでしょうか。



期間限定ウルトラマンパッケージだそうですよ。



が、しかし❗️





ん❓️

これは❓️❓️❓️


ウルトラセブンではないですか😅



と言うか、パッケージのデザイン、そもそも円谷プロの許可は取ってあるのかな(^_^;)



(スペースアポロ・イチゴクリーム)



まあ、あまり細かい事は気にせず、私は1年振りにスペースアポロをおいしくいただきました😋🍴💕


こちらのスペースアポロ、ご近所のお店で見かけたら、是非、食べてみて下さいウインク



ではまた。