先月は排卵期が確定できなかったのもあって移植が延期になっていましたが、今月は何とか移植できそうです‼️6月5日に決定しましたおねがい

今は仕事と両立しながら妊活取り組んでいるため、排卵期を予想し、この辺が移植日かなという所にお休みのをもらう様に事前に申請してるんですが、今週期は排卵が遅れたのもあって、予想が大幅に変わってしまいましたガーン

移植日に重なるであろう日を4連休を頂いていたのに、その日には全くカスリもせず、よりによって1人出勤の日に移植日となってしまいましたえーんショボーン

困りましたが、何としてでも、今月にはお迎えしたかったので、他お休みだった子に急遽お休みを交代してもらうことができ、一安心です笑い泣きほっこり

今の仕事は本当に恵まれていて、まわりの人はみんな良い子ばかりで、ある程度の融通を聞いて貰えるので本当に助かっています

こんなにもみんなの協力のおかげで、働きながら移植できる恵まれた環境でしたが、これで最後の移植お願い

何としてでも妊娠、出産に繋げたい
どうかどうかみんなの優しさ、パワーを受け取って成功しますように‼️