桜チョキ2017年中に、必ず妊娠するチョキ桜


あなたへのエールはどんな言葉!?
 

なんかやってみた‼️❤️
些細なエールでもなんでもいいから

今週期に、移植の予定だったのに移植中止となってしまった
排卵日の予測が立てれなかったみたい。
どうやら、私の卵ちゃんが未熟成卵のまま排卵されたか、成長が止まり小さくなったかみたいで‼️

自然周期移植は排卵日の確定が、大前提である限り、予測立てれない、分からないという事で中止となり残念な気持ちでいっぱいです。

こんな事も有るんやな〜〜えーんせっかく、仕事の予定も空け、全てが予定通りに、進んでると思いきや

でも、身体は正直です。プライベートや、仕事の事で少し嫌な事があって、気持ちがイライラ、もやもやしてたので、上手く排卵できなかったんだね〜〜ショボーン

でも、気持ちを切り替え移植の為に空けてた休日は娘とめいいっぱい遊ぶぞ〜❤️