第二子妊活を始めて、1年4か月。
仕事復帰を始めて第一子の時の様には中々思う様に通院もできずタイミングを計ってみたけど化学的流産に終わり、、、

やはり体外受精しか無いのかと昨年8月に採卵し、胚盤胞3つまで育ってくれました。
ここまでは順調に来てくれて、後は移植して、妊娠出来るのを待つのみと思い、10月と11月と移植に挑んだのですが、陰性に終わり落ち込んでました。1月2月は仕事が忙しく、移植の予定を立てずらかったのでパスし、近所の産婦人科で卵胞チェックをし、タイミング指導を受けておりました。

1月は卵ちゃんも良い感じに育ってくれて、高温期も維持できてたので淡い期待を持ってたんですが敢え無く撃沈。2月も卵ちゃんはクロミッドのお影で育ってくれていて只今高温期突入した所です。

残り1つの卵ちゃん❤️
お迎えには行ってあげたい。
だけども、このままタイミングで授かれる事なら、そう願いたい❤️