【記事】パク·ボム、特別なファンの愛誇示... "贈り物に食事代まで" | 2NE1 JAPANESE FAN BLOG YGLeaders

2NE1 JAPANESE FAN BLOG YGLeaders

こんにちはヽ( ゚д゚)ノYGLeadersです♥
この度、BLOGの画像容量超過により、
新しいBLOGへお引っ越し致しました(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
過去BLOG → http://ameblo.jp/rie-the-skywalker/

パク·ボム、特別なファンの愛誇示... "贈り物に食事代まで"

2NE1 JAPANESE FAN BLOG YGLeaders

[TVレポート=キム・ミンジ記者]
ガールグループ 2NE1 メンバーパク・ボムがファンに逆プレゼント出た.


最近一オンラインコミュニティ掲示板には
"2NE1 パク・ボムファンに逆プレゼント"という文とともに一枚の写真が載せられた.


写真の中には "2012年 11月 3日. 弘益大一中華料理屋さんでザボムの公式定期会が開かれました. 年末予定だった定期会が急に引かれてメンブングに抜けていた時にパク・ボムがザボムに直接会員加入をして文を残してくれました"と言った.


パク・ボム自分のファンページ 'ザボム'に会員加入をした後
"定期会? それが何か? いつしますが?"と言いながら関心を見せた.
一ファンが "パク・ボム見ています?"と欠点 "見ています. 出す定期会ある"と言った.


直接参加することができなかったがファンのためにタルトとキーホルダーをプレゼントした.
またマネージャーにさせてファンが食べてから食事費を支払うようにしてファンを
感動するようにした.


これを接したネチズンたちは "パク・ボム次には一緒にします"
"ファンなので幸せだった一日" "パク・ボム気立てがきれいだ" "ファン愛がすごいね"
"その日定期会にあったファンが羨ましいね" "写真だけ見ても行ってす" などの反応を見せた.


一方 2NE1は去る 2日 'シンガポールシングテルイベント(Singapore Singtel Event)'から
'私が一番うまく行って' 'Fire' 'I Don't Care' などヒット曲バレードを広げた.

写真=TVレポート DB

ボムたんㅠㅠㅠㅠㅠㅠなんてなんて素敵なんだろうㅠㅠ
THE BOM の方々もTwitterでお話させて頂く事がたまーにありますが
嬉しいでしょうね~
話聞いた私も嬉しいㅠㅠ

CLはイチェリンドットコム様にケーキプレゼントしたりㅠㅠ

デビューから数年経って、応援し続けてくれる韓国ファン様が
とても愛おしいのでしょう( ゚Д゚)♥

あぁ~幸せ~( ゚Д゚)

























-----------------------------------------------------------------------------------

しつもんコ~ナ~
2NE1 OFFICIAL WEB SITE

2NE1 JAPAN OFFICIAL SITE
2NE1 OFFICIAL WEB SITE


2NE1 OFFICIAL YOUTUBE
2NE1 OFFICIAL YOUTBE

-----------------------------------------------------------------------------------


2NE1 CL ボム ダラ ミンジ
BIGBANG G-DRAGON T.O.P
スンリ テソン テヤン
ファッション
BLACK JACK