【記事】パク·ボム、美貌の実姉公開...キム·ナムギル映画 "アンサンブル"に出演 | 2NE1 JAPANESE FAN BLOG YGLeaders

2NE1 JAPANESE FAN BLOG YGLeaders

こんにちはヽ( ゚д゚)ノYGLeadersです♥
この度、BLOGの画像容量超過により、
新しいBLOGへお引っ越し致しました(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
過去BLOG → http://ameblo.jp/rie-the-skywalker/

パク·ボム、美貌の実姉公開...キム·ナムギル映画 "アンサンブル"に出演

2NE1 JAPANESE FAN BLOG YGLeaders

スポーツ朝鮮

<写真=パク·ボム米トゥデイ>

2NE1パク·ボムが有名チェリストである美貌の実姉写真を公開した。

パク·ボムは12日、自身のme2dayに
"私たちのお姉さんはチェリスト!ところで....私たちのお姉さんが
釜山(プサン)国際映画祭に行ってきました。
まあ、思わず映画を取ったか見てください~~無関心な妹...映画の名前は
"アンサンブル"イラネヨ...まだ出てきただろうか。一番右の素敵なキム·ナムギルさん"

という文と共に写真を掲載した。

続いて、 "最後に釜山映画祭レッドカーペット!自分が上がり不足だ恥だと!
また事情があってない上がった私たちのお姉さんのために!釜山映画祭で撮った写真あげます。
忙しいという理由で姉が映画を撮るかもしれない悪い妹。
ごめんねお姉さん~~ "と付け加えた。

写真でパク·ボムの実姉パクコウンは映画"アンサンブル"を製作した俳優キム·ナミルと
バイオリニストグォンヒョクジュと親しくポーズを取っている。

鮮やかな耳目口鼻と小さい顔の泊コウンは女優顔負けの美貌を誇って人目を引く別の写真には挨拶をするために並んで立っている"アンサンブル"出演者たちの姿が盛られている。

パク·ボムは、きれいな写真の上に"うちの姉♥"と少なく、姉妹間の特別な友愛を誇っていた。

写真を見たネチズンたちは"お姉さん本当のきれいですね"、
"美貌が本当に優れている"、 "封切りすれば必ず見に行きます" 、
"忙しいとそんなこともありますよね"、 "横顔が芸術である"、
"姉妹が両方最高"などの反応を見せた。

一方、第17回釜山国際映画祭(BIFF)に特別招待された
"アンサンブル"は、クラシック界で天才と呼ばれる若いアーティスト7人が、
自分たちの枠組みを破って大衆と疎通するために努力する過程を描いた
韓国初のドキュメンタリークラシック音楽映画で今年の下半期封切りを目標にしている。
<スポーツ朝鮮ドットコム>


NOLZAコンサートにも登場したお姉様
綺麗な姉妹で羨ましいです~

























-----------------------------------------------------------------------------------

しつもんコ~ナ~
2NE1 OFFICIAL WEB SITE

2NE1 JAPAN OFFICIAL SITE
2NE1 OFFICIAL WEB SITE


2NE1 OFFICIAL YOUTUBE
2NE1 OFFICIAL YOUTBE

-----------------------------------------------------------------------------------


2NE1 CL ボム ダラ ミンジ
BIGBANG G-DRAGON T.O.P
スンリ テソン テヤン
ファッション
BLACK JACK