最近はPP機ばかり、

なんでかっていうと勝ちやすいから、

だってメダルゲームの設定よくて92%ぐらい、悪ければ85%ぐらいでしょ

でもスロットは最低設定でも95%とか97%とかあるからね♪

しかもベネクスは投入一枚一クレジット、払い出しも一クレジット一枚だからやる気がおきる。


ということでやってみた。


バジリスクタイム
YGL7デルタのメダルゲームとかのブログ-20

なんか初めてやったけどあっさり出た






そしてヒホウデン

一番新しいやつね

 

特殊リプレイ(確率1/10くらい)っていう役があって、それを連続で引くことでフィーバーできるのですか、


これが4連続で引いて

∞高確率にはいって

秘宝ラッシュ



YGL7デルタのメダルゲームとかのブログ-23


でも伝説モード中(わかる人にはわかる)なので
すぐに引き戻して








YGL7デルタのメダルゲームとかのブログ-22


こんな状態に、

どうやら超伝説モードにはいっていたみたいで、ボーナスバトル連発&ボーナス連発


最終的に





YGL7デルタのメダルゲームとかのブログ-21


どーん一撃5000オーバーw


でもこの台結構これくらいのあたりは当たり前なのか、この台がたまたま運がいいだけなのかわからないけど、他の人も別の日にこれくらい出している姿が見られました。

一台しかないのにねw