久しぶりにゲーセン行ってきました&初の開店入場。

ということでほぼ開店時間に入場したのは今回が初めて。

店内を見てみると…



あれとくに何にもかわらないw


パチスロ機を見てみると。

吉宗が4台スタート数0でだれもやっていないw



ということで吉宗を打つことに、


とりあえず全部の台を200まで打つかということで、まず一台目



BIG

BIG

BIG

BIG

BIG

BIG

BIG

BIG

REGw


画像がなくてすみませんw

と1G連は一回だけだったがBIG8回(すべて200回転以内のあたり)ということで

4000枚ほど増えたw




しばらく他のゲームで遊ぶことにしてまた見てみるとまだ3台とも誰も打っていない状態、

ということで打つことに。

S君が代打ちw

200回転以内でまたまたBIGw


そして1G連が…



なんと4連w

残念ながら次は200回転オーバーしてやめましたけど一撃2500増えましたwow


ということで吉宗爆発でした、ちゃんちゃん。