タイトル通り、朝テレビを見ているとどうやらラッキーカラーは黄色らしい。

ということで、手始めにフォーチュントリニティー3。



実はここでFT3プレイするのは初めて。



まあ落ちが悪い、でもプレイはできるレベルではある。

内部もまあまあで確変もそこそこきて、確変中もものすごい当たるというわけではないが、ストレスなく200枚も当たるレベルでした。メダルは増えませんがw



しかし780枚飲まれたところでJPC。

FOJPCきました。のこりHP250で来ました。



一球目 黄50



二球目 黄400     ……


$YGL7デルタのメダルゲームとかのブログ-5



ということで来ました

黄JP







やはり今日のラッキーカラーは黄ですねw

落ちは4000位w

まあでもいいでしょ











黄ということは

そうですガリレオです、

ガリレオでも黄でしたw



黄色が続きまくって

400近くに行ったのが2回ありました。

残念ながら一回もスクランブル来ませんでしたが。



ということで


$YGL7デルタのメダルゲームとかのブログ-6





こんな状況になっていて、

取れそうな黄色4個ぐらい





と思っていましたが








7個回収しかもクリティカルでオッズ500にw

じつはオッズ500を経験するのは初めて。
ということで黄色についていた今日一日でした