小さい頃から聞いていた謎のバンド。

なんで そのバンドを聞いてきてるのか 忘れてしまった。なにかIPOHNEのような 音楽を聞く機械で 小さい頃から聞いていた。


なぜか人にやさしくを めっちゃ聞いてました。

いまもものすごく聞いています。ものすごくマイナスな気分の時に……

今聞いているナンバーは休日と僕の右手
この二つをよく聞いています。


休日の歌詞で 
「いつか この街をでていく ぼくだから」

この言葉にぞくっとします

まだ自分はぜんぜん たりない部分が多いのですが、

どんな困難も越えようとする力を感じます


甲本ヒロトいわく 下隅時代、血をはくほど がんばったそうです


ぼくも努力と言えばいいのか 行動と言えばいいのか

できるだけ、たくさん行動しようと思います。

彼らがなぜ こう人の心を打つのか。

それは音楽が好きだからでしょう。


それがパワーとなり、いろいろな行動や成功、 そして feelingをつかんだんでしょう。

このパワーが 少年時代の僕の心をつかんでしょう。


小さい頃 号泣して 机でブルーハーツを聞いていた記憶があります。

コード進行は超簡単ですが その曲に入ってる言霊は強烈。

このようにシンプルにかっこいいパッションのロックバンドもいいですね☺