最近、van halenを聞いている。懐かしいと思いました。中学か高校の時に、van  halenを聞いたことにより、とてつもなく バカはまりをしました。 ものすごくテクニカルなギターにポップで かつ粘りのある ヘビーなサウンドに リフや曲もいままでに聞いたことがなくて、すごくスタンダードフレーズをたくさん使ってるのに まさに卓越した本当に''かっこいい''曲に魅了され vanhalen さらにはテクニカルな楽曲をコピーをたくさんするようになった。 

いまでは vanhalenを当時ほど熱をもって聞いてないが、当時はどれもこれもかっこいい、ギターもメロディもすべてかっこいい。とまるで神のように思ってました。

最近、vanhalenって楽曲発表もライブもしてませんね😅

ここ二、三年 van halenに飽きちゃったのって アルバムが少ないことにありました。6-8こしかアルバム出してないんで、曲も少なく、空きが来てしまったのが原因です。 アルバムは、全部 サウンドも違うし、楽曲の雰囲気も違う。テクニックも毎回、新しいテクニックを編み出してて edyの頭はどうなってるのだと 驚いてました😅

ちなみに、いままたvan halenを聞いてるのは ヘビーメタル聞いていて van halenの影響を感じていて、 それでまたhalen halenの楽曲聞き返そうと思ったからです。

また、van halen コピーしようかな。



それと最近 youtubeアップし直そうとおもってます。

よろしくお願いいたします✨