今日 9畤起床、家族に強引に朝ごはんを食べさせられ、ご学校に通勤、 先生からメール来て 今日4畤に学校にくると言われる。いま10時半で 5.6時間待つのかと落胆。頭痛がするし、だるい。とにかく、だるい。喉もいたい。

事務作業をして やって 先生に紙もらって帰ろうと思った。

ちょっと話が変わるのですが、

じつは今週日曜日にレコーディングのバイトがあって、椎名林檎や米津玄師の楽曲をコピーしてました。

いろいろコピーしてると本当に自分のジャンルって単純にヘビーメタル一筋だと感じだったと思いました。

すごくおもしろいコード進行でインスパイアをうけmした。

あと、思ったのが なんかネットのコード表って間違ってますね。

米津玄師のlemonという楽曲

半音下げという記載がなかったり、
ページごとにコード進行が違ったり、

なんで… という情報がのってました


いつか 楽曲のコピーをどこかの場所でのせたいと思うようにもなりました。


あー 先生がこない。