県新人戦、3連覇おめでとうございます!!!( 決勝:山梨学院4-0日本航空 ) | 山梨学院高校サッカー部 応援ブログ by ふるけん

県新人戦、3連覇おめでとうございます!!!( 決勝:山梨学院4-0日本航空 )

◎初めてブログを訪問してくださった方へ。
矢印・下 最初にこちらの メッセージボード をご覧ください (^-^)




ブログをお読みくださり、ありがとうございます

★ 山梨学院高校サッカー部 応援ツイッター  ⇒ こちら
★ 山梨学院高校サッカー部 応援チャンネル( ユーチューブ )  ⇒ こちら

※応援ブログ、応援ツイッター、応援チャンネル ( ユーチューブ ) をご覧くださる方々へのお願い。
【1】ブログ、ツイッター、応援チャンネルによる山梨学院高校サッカー部の応援行動は、すべて私ふるけんの責任において行っています。学校、サッカー部、保護者会には一切関係ありません。お気づきの点やご意見等がありましたら、以下のいずれかの方法でお伝えいただけますと助かります。よろしくお願いします。

①ブログへのコメント、またはメッセージ 
②ツイッターでのリプライ、またはメッセージ 
③ユーチューブ動画へのコメント
④Eメール アドレス ⇒ ygh.soccer.fan★gmail.comに変えてください。


【2】高校生の部活動を取り上げる媒体としての健全さを保つため、ブログとユーチューブ動画へのコメントは承認制にさせていただいております。承認できないコメントは以下の通りです。

①部員、指導者、保護者、関係者の個人情報が書かれたコメント
②特定の部員の名前を挙げての不適切なコメント
③山梨学院高校サッカー部、及び、対戦相手に対する不適切なコメント
④山梨学院高校サッカー部の応援、及び、サッカーの話題に関係のないコメント
⑤その他、掲載にふさわしくないと私が判断したコメント


3】ひとりでも多くの選手の活躍についてブログに書きたいところですが、時間的な制約でほとんどAチームの事しかブログに書けません。そのため、セカンドチーム及び、2・1年生の活躍についての記事はとても少ないです。ご了承ください。

4】私の力不足により、全ての選手の活躍の様子を公平に正しく表現できない場合があります。また、試合及び個々の選手に対する見解や感想は、すべて私個人の主観に基づいています。ご了承くださいますよう、お願いいたします。

【5】ブログでのペタ返しは行っておりません。ご了承ください。


【6】
ビジネス系ブログの宣伝等を目的とするブログの読者登録はご遠慮ください。

【7】ユーチューブにも心ない言動をするユーザーが散見されますので、動画への評価は無効にさせていただいております。


(メッセージボードはここまでです。)




★ 山梨学院高校サッカー部 応援ツイッター  ⇒ こちら
★ 山梨学院高校サッカー部 応援チャンネル  ⇒ こちら


県新人戦 3連覇おめでとう!!!

今回のブログはここからです。


本日行われた 県新人戦決勝 で山梨学院は日本航空を破り、3連覇 を果たしました優勝カップ優勝カップ優勝カップ

優勝おめでとうございます!!!

あいにく決勝も観戦できませんでしたが、仕事先からエールを送りました。

今年度の県新人戦は山梨学院、帝京第三、韮崎が同じブロックに入るという、今までに見たことがないような混戦模様でしたが、山梨学院は市川、帝京第三、韮崎、都留を次々に破り、決勝でも日本航空相手に4-0の快勝。( それぞれの試合のスコアはブログ画面の左側にあるフリースペースをご覧ください。)

県新人戦は1試合も観戦できなかったので具体的なコメントはできませんが、5試合で28得点3失点という結果を見る限り、山梨学院の強さは抜きん出ていたようですね。

良いスタートが切れたようで、本当によかったです(^-^)

決勝カードは選手権県予選決勝と同じカードになりましたが、後輩が見事に先輩のリベンジを果たしましたね!


そして明日はいよいよ プリンスリーグ1部 の最終節(第18節)。3年生にとって最後の試合、今年度のチームにとって最後の試合です。

今まで練習してきたことのすべてを出し切って、最後をしめくくるのにふさわしい試合をしてほしいですね。

今日も山梨学院関連のニュースソースetcを紹介させていただきます。(新チームは春まで公式戦はないと思いますが。)

■吉永一明監督のツイッターアカウント ⇒ こちら

■吉永一明監督のブログ ⇒ こちら

■山梨学院ニュースファイル⇒ こちら

■山梨学院高校サッカー部 公式ブログ ⇒ こちら

■山梨県サッカー協会公式ウェブサイト ⇒ こちら ※試合結果はすぐには更新されません。

■プリンスリーグ関東オフィシャルサイト ⇒ こちら

■ゲキサカ ⇒ こちら


また、以下の方々が山梨学院についてよく情報発信されています。

☆むさしのおやじさん
今までも何回か紹介させていただきましたが、改めて紹介させていただきます。ブログにアップされている写真はプロ並み。必見です。

■ツイッターアカウント ⇒ こちら  ■ブログ ⇒ こちら  

☆ノリヒデさん
ひいきにしているチームはないようですが、高校サッカーやユースの試合の観戦によく行き、試合結果などを情報発信されている方です。

■ツイッターアカウント ⇒ こちら
   ■ブログ ⇒ こちら


以上ですが、他にもいらっしゃるかもしれません。
もちろん、むさしのおやじさんもノリヒデさんもご都合により試合の観戦に行けない時もあるかもしれませんが、まだご存知ない方はぜひ、ツイッターやブログにアクセスしてみてください(^-^)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○