今年も残すとこあと9日。 | *わんこのお庭*

*わんこのお庭*

湯布院ガーデンホテル内にある
ドッグラン・ドッグカフェ・トリミングサロンのブログです♪

お得な情報や看板犬ジュンとリンの成長記録
トリミングされたわんちゃんetc...
 
わんことの素敵な日々をつづります(*^^)v

みなさん、こんにちは音譜

 

12月に入り、寒い日が続いていましたが

ここ数日は暖かいですねにやり

気候の変化に体調を壊してないですか??アセアセ

 

12月16日、

うっすらと雪が降りました雪雪の結晶

私事ですが、この日車車から降りて駐車場を

歩いていてあし何回滑りこけそうになったことか笑い泣き

 

12月18日、

この日は霜がすごくて-5℃・・・ガーン

寒すぎました・・・チーン

まるで冷凍庫に居るみたいな・・・チーン

でも、凍った木々たちが朝日晴れに照らされると

乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキしててものすごくきれいで

ついパシャリカメラ

 

もうすぐXmasですが、今年はホワイトXmasに

なりそうにないですねショボーン

 

で、ここで

 

Xmasにちなんだ商品をご紹介!!

 

ルーファードッグ Xmas ver!!

どこか憎めない顔したルーファードッグ。

 

全長40センチもある長い体。

 

おもちゃを振り回して遊ぶのが好きな

ワンちゃんには最高かもラブラブラブ

 

長い体の一部には音が鳴る汽笛が入ってるんですルンルン

それがまたおかしな音で・・・笑い泣き

ついつい鳴らしたくなるような音です笑い泣き

 

こちらのルーファードッグ、只今SALE中で、

お値段もともと¥960だったのが⇒⇒⇒

 

¥550!!!

かなりお安くなってますおねがいラブラブ

 

お越しになった際は、売店とドッグカフェに

足を運んでみてくださいウインクルンルン