皆さま。こんにちは!여러분 안녕하세요! 


韓国で大学生活を送っているビョルと申します!

2021年はとても忙しく、、ブログを書く時間がなく挑戦する勇気が出なかったのですが、

頑張ってみようと思い、ブログを開始することに決めました!

 

 

気づけばもう2月も終わりに近づき、あっという間に개강に近づいてきましたがとても複雑ですね、、笑

 

 

私は1年半帰れてなかった日本に帰り冬休みを過ごしていました!やっぱりお家が一番落ち着きました。

 

その間に成人式があったり、수강신청があったりとてもバタバタしたのですがつい先日韓国に戻ってきました!

今はホテルで1週間の隔離中なのですがご飯が体に合わず体調が少し悪くなったりしたのですが

なんやかんや隔離生活を送っています笑

今回の隔離は私が初めて韓国に入国した時とは少し違うかったのでその話はまた別で入国審査の話と一緒に書こうと思っています!

 

2022年は大学2年生になり、年齢も韓国の年で21歳になるので( 少し心が痛いのですが、、)勉強はもちろん他のことにも

チャレンジし、去年より充実した1年を送ることができればと思っております!

ものすごく遅い挨拶にはなりましたが、皆様にとってもいい1年になることを願っております!!

 

コメントに留学について気になることや、大学についてのこと入学試験や、ビザのことなど気になることをメッセージして

頂ければそちらの方も書かせていただきたいと思っているのでどしどし書いて下さい!!!

 

では次は入国審査&隔離についてのブログでお会いしましょう!

 

では 좋은 하루 보내세용! 안뇽~!!!!!!!!