11月締め日 | Zeus by Yggdrasill〜世界樹が育つまで〜

Zeus by Yggdrasill〜世界樹が育つまで〜

歌舞伎町ホストクラブzeusYggdrasillです。

この度2月1日よりプレオープンさせていただきます。

なんて読むかって?
《ユグドラシル》です!

歌舞伎町のど真ん中に世界樹を…
だれよりも
そしてどの店よりも
目立ってやろうと!
そんな気持ちで努力するべし!

みなさんこんばんわ!


どおもぼすです✨


締め日にお越しくださいました皆様ほんとにありがとうございました!


お陰様で大盛況で無事に終わることが出来ましたね!




さあ、




今回はNO.1の発表です!




見事11月度NO.1に輝いた王子わあ〜、、、






































!!


天使みやび社長でしたあ〜キタ。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!




ほんとにおめでとうございます🎊




今回もすごい激しい戦いとなりました!




みんなの負けたくない気持ち、



NO.1を取りたい気持ちがすごく伝わってきた月でしたね☺️☺️



今月もみなさんお疲れ様でした!



はい!




明日も通常営業してまいりますので皆様の御来店心よりお待ちしております✨



天使みやび社長のTwitterも是非チェックしてみてくださいね👼👼👼
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気投票もしてますのでよろしくお願いします!



ただいま花屋敷 永蓮くん推しですのでポチッとお願いします!👏👏👏
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓