還暦に向けて、何か赤い物…はもう買わなくていいかなって思ってたのに。

小学校のクラスメイト達が還暦祝いの同窓会、何か赤い物を身に付けて、っていうのをやろうって言ってる。
差し色のバンダナとかはあるけど、あとは裏毛の暖かいの(札幌のクリスマスライブに行くのに買った)とセーターと着古したジャケットと…お酒の席には暑過ぎる服ばかり。

そんなおり、チェックしてた赤いのラスイチだよってお知らせが来る💧

買いましたよ。
たぶんこれくらいの季節に同窓会になるはず。
実物見ないで買うのは素材感がわからなくてヒヤヒヤする。
きれいな赤❣️

関係無いけど、膝下丈のスパッツ売り出さないかなー。
1本だけ持ってるのがもうボロボロ。
夏に家に居る時やワンピース下の汗取りに便利なのよね。