今まで何回かあったピッチャーのプレゼントですが、ピッチャーを使うとは思えずスルー。
でも今回のは欲しかったので、マーロウへ。
ピッチャーてはなく、ミニビーカーだったわ。
プレゼントだけでなく売ってもいるのね。
でもなかなかなお値段だったから買い物して貰った方がいいかな。
今は1000円越すプリン無い時期だから、プリン3個とクランベリーボーロとかかな?
いちじくのジャムも美味しそう。
いや、この機会に普段は買えないアレを…。
だとするとファンブックのカードでプリン貰っても…。
ぶつぶつ言いながらショーケース覗いてウロウロ。
ちなみにマーロウファンブックも店頭で売ってたので、店舗で買えばポイントも付くしミニビーカープレゼントの値段枠にも入って良かったのかも。

結局。
ウィスキープリンとかぼちゃのプリンを購入して真ん中のよもぎあんみつブリュレプリンを貰いました。
えへ、高いやつ。

で、これですよ。
ベイクドチーズケーキ。
なんならこれとボーロだけでミニビーカー貰えますよ💧
思い切りましたよ。
お誕生日ケーキっていう事にしますよ。
…めっちゃ美味しい。
ハーフサイズがあればいいのになぁ。
とりあえず半分冷凍してみるかな。
味落ちるかな。