美味しいらしいと友人にすすめられたお蕎麦屋さんでさらに時間調整。

細くて白いお蕎麦の舌触りの良さよ。

天ぷら蕎麦、海老天しか入ってないの?と思ったんだけど、この海老天が!

海老がぎゅっと身がつまっていて太い。

ここ何十年かで一番の美味しい海老天だった。

お腹いっぱいで苦しいくらいなのに美味しかった。


なんでお腹いっぱいなのにお蕎麦食べてるかというと。
お気づきだろうか。
本日が23日だということを。


9時になって、チケット買ってから気付いた。
本日のお砂踏み10時から。
気付いてたら諦めて帰ってたかもしれない。
やられた(笑)
これはもう踏んでいきなさいという事なんでしょう。





という事でお蕎麦いただいたのでした。
ご馳走さまでした。