地元イオンに冷凍食品の店が出来た。

話にはきいてたお洒落な冷凍食品ピカールとか、いろいろ。

お店で買って配送も出来るけど、クール便は高い💧


冷やかして帰るつもりが、こんなの発見。


左は普通のサンザシ飴。
右のはミルク味。
マンゴーのもあった。

サンザシって中華街で売ってたのよく食べたような。
美味しい訳でもないのに癖になる味で、つい買ってしまう。
後から知った所によると、女性に良いような栄養がたくさんだった。
詳しい事はもう覚えてないけど、体が良さをわかってたのかしらね。

開けてすぐは歯がたたないカチカチ。
食用オブラートに包まれてます。
年寄りにはこのくらいの甘さがいいかも。
クール便代渋って冷凍餃子とかと一緒に買って帰ってきたらちょうど食べ頃でした。

※種か入ってるのがあった💦気を付けて