クロスオーバーパンツ、素敵…。
試着したいけど、在庫あるお店が近くにないので思いきってオンラインで購入しむした。
返品苦手だから、デニムは試着してから買うのが基本なんだけど、大丈夫だった。
ほっ。
夏用に薄地のデニム欲しかったので、っていう言い訳で購入。
裾の切りっぱなしは着こなす自信が無いのと通勤にラフ過ぎるのとで諦めたんだけど、これは裾が普通。

クロスオーバーのウエストは長年の憂い、チュニックやワンピースを重ねた時のお腹の出っ張りを解消してくれる。
ベルト無しでウエストがフィットするし、お腹の正面部分がぺったんこ。
善き。
ボタン部分や重ね部分がでこぼこしないの。
これなら飾りベルトも使える。

今はまんべんなく太ってるけど、ウエストとヒップの差が激しかった若い頃に欲しかったわ。

楽しみにしてた楽市着座が別の予定で不参加になったから、散財ちょうど良かったかも。