賑わうグッズ売場、つられてなんか欲しくなっちゃうけど消えものと実用品ならいいかなと、トトロのバームクーヘンとミニハンカチを購入。
切り分けて冷凍しておけばっていう算段だったけど、日保ちするのね。

この箱が欲しかっただけかも。

厚みのあるバームクーヘン、美味しそう。


撮影OKだった。
ノリで買うならこのチョコレートだと思うんだけど、今ちょっと甘い物食べ過ぎでチョコレートは食べたくないからパスした。
買わずに写真だけ撮らせてもらってすまない気持ち💧




ジブリパークのお菓子缶の販売もあった。
可愛い。

ジブリパークは行きたいなぁ。


三笠ターミナルでもいろいろやってるらしい。
ラーメンフェスついでにみてくるのもいいかも?


同僚はスタンプ集めてシールを貰ったらしい。
私は根性無しですよ。
行きに通った馬堀海岸駅に台紙が無くなってて会場で台紙貰ったので、馬堀海岸駅のスタンプ押せず。
帰りは別ルートで帰っちゃったから押せず。

チケット入れてた紙ケースに押してきた。