昨日の午前中の荒天が嘘のように晴れあがり、強い陽射しが肌に突き刺さる。
子供の頃の感覚で言うと7月初めの気候だわ。
いったん着た長袖を脱いで半袖Tシャツ着たわ。
昨日の天気と今日の天気と足して2で割ったらよかったんじゃないの?ってくらい暑い。
しかも、沖縄以外の全土に黄砂が降るって注意報付きの本日。
行ってきました、昨日は諦めた漣マーケット。
うっすらと富士山。
これからの季節、富士山見えにくくなっちゃうわね。
早めに着いちゃったんで浜の方をぶらぶら。
これは岩海苔?
食べられるやつ?
流れ着いたワカメ拾ってる方もいました。
まずはパンを買う。
渋滞で搬入が遅れたそうで、大慌てな
パン屋さん達。
待ちまーす。
車だったら大根も長ネギも欲しいんだけどねぇ。
キャベツも美味しそうだったな。
嘉山農園さんのいちご。
この間の漣マーケットの時のカップ入りのが凄く美味しかったから買ってみた。
綺麗に並べてパックに入ってたんだけど、箱からパックを出した時にバラバラにしてしまった💧
このいちごは知らないな?と思って買ってみたんだけど、ほんと名前の通り、凄い良い香り。
新タマネギと人参。


パンとグラノラ。
ドーナツも美味しそうだったんだけどトレーが足りずパン抱えてたんで諦めちゃった。

朝ごはん抜いてきたの、これ食べたくて。
水出しコーヒー。
チリドック。
ピリ辛だけど、辛さだけじゃなくて素材の味がしっかり感じられて美味しい。
いちごソース、めっちゃ美味しい。
ケミカルな味がしなくて本当に美味しい。
身体に優しいかんじ。
涼しげなお皿、可愛いなぁ。

いやぁ、暑いわ…。