せっかくだからリザーブも。


癖が強いのかなと予想したけどハズレ。
酸味もコクもほどよいと書いてある通り、フードを合わせなくても飲んでいける。


と、言いつつ気になってた抹茶チーズケーキ。
それほど抹茶が強くなく、変なエグミも無い代わりに抹茶好きさんには物足りないないかな?っていう。
抹茶チーズケーキにはゼンウーロンあたりのお茶を合わせたらいいかも。
抹茶チーズケーキ食べた後すぐガラパゴス飲むと味がボヤけます。
合わないね(笑)

冬枯れのお庭に雨がいいかんじ。

う~ん、今日になっても福島のスタバのスタンプが反映されない。
なんでだろう。
すぐに反映されない事もありますって公式が言ってるけどさ。
って愚痴ったら反映されてたわ。