昨日の地下ABEMA。
72時間ホンネテレビのあの耐久視聴にこっちも必死だったあの時、舞台裏はそんな壮絶な状態だったとは。
ダメながらにもう決めるべき事は決まった状態で進行していたのかと思ってた。
なんかもう、森くんとの再会で全てぶっ飛んでしまってその後魂少し抜けてたような気がする。

3人もスタッフさん達も…。
そこまでやられると思ってなかったんだね。

鈴木おさむさん、本当にSMAPと関わり深い。
黒木さんとおさむさんが居なくなったらもうスマスマみたいな番組は無理だよねなんてしょんぼりする。

番組はもっとおさむさんがぶっちゃけるのかと思ってたけど、そうでもなく。
リピートしてみて、わざとなんだろうなと感心した。
辞めるおさむさんはいいけど、3人とこの番組はまだ続いていくのだから。
話の中で、折々に慎吾が言える所だけ口を挟んでくる。
おさむさんが水を向けた所に、慎吾が今話せる事を話していく。
おさむさんがぶっちゃけ始めたら慎吾は押さえる方向で口を挟んでいかなきゃならないもんね。
さすが上手いね。

…今はまだ辞める鈴木おさむですら全てをぶっちゃけられるような状況では無いのだ、と改めて思い知らされました。

まだまだこれからだよね。