行ってきましたー。
地図のファンミでアリーナって初めてだっけ?
埋もれるかと思ったけど、ブロックの列横は11席で、通路から2番目。 
とっても見やすかった。
で、SNSタイム。
今回動画にチャレンジ。
昨日家で練習したし!
なのに撮れていたのはこの剛くんが0.01秒ほど。
動画立ち上げて録画を押しておらず、終了の合図で切ったつもりが録画が始まり、直後電源落としたんだと思われる。
吾郎さんのプリケツが撮れてなくて本当に残念です。

銀テと金テをゲット。

バッグにつけっぱなしのスタバのドリンクホルダーがテープを潰さずに運ぶのに役立ちました。
隙間からスルッと落ちると危ないからバッグの中に入れておかないといけないけど。