45Rのボタンや飾りベルトの木製部分を作ったりしていたボタンズファクトリーの長瀬清美さんのミニブローチを購入しました。
今は結婚してお名前変わってらっしゃるようですが、ボタンズファクトリーは旧姓のままにしているようです。

ネットだといまひとつサイズ感がわからず、もっと小さいのかなと思って2つ買ってみたけど、1個でも充分な存在感あった。
うふふ、あちこちつけちゃお。
実物はもうちょっと茶色が濃くて地色は白い。
厚みがあって、安っぽくない。
可愛いい~としか言えない。



帽子につけたり襟につけたり、可愛いだろうな。
さすが、45Rとの相性バッチリですわ。
iichiというサイトで買いました。
鹿角は軽さも魅力です。