早めに着いて軽く食事してからと予定していたんだけど、思ったより時間が無かったのでそのまま日生劇場へ。
おや、スペシャルドリンクがある。
2月のスペシャルドリンクって案内してたけど、3月になったら変わるのかな?


スペシャルドリンク購入するとドリンク撮影スポットで写真撮れます。


ちょうど良いサイズのサンドイッチがあったので、腹ごしらえ。
お腹鳴ったら嫌だもんね。
ノンアルコールのドリンクはオレンジとチョコレートの甘いドリンク。
(追記:撮影スポットはテラヤマキャバレーだけど、ドリンクは舞台内容関係無いっぽい?)

休憩時間、座ってると腰が痛くなりそうだったんで、ふらふら歩きまわっていたら。
上の階のスタンドは撮影スポットのデザインが違う。
アルコールのドリンク飲んでみました。
カルーアミルクみたいな感じ。
アルコールはそんなにきつくないです。
なんかNo.9の時思い出すわ。
(追記:この撮影スポットはテラヤマキャバレーじゃないのかな?)

休憩時間のトイレは長蛇なので、トイレに行きたい人は休憩と同時にダッシュしないとだめかも。
始まる前にトイレに行けたので、終演後にトイレに行きました。
終演後もトイレ行けたけど、2回公演の時はどうなんでしょうね。