2月15日がドリンクとフードメインになって、グッズはオンライン先行、からの別日に店舗売り出しになって、ほんとに平和になったわ。
もう欲しいグッズも無いからあんまり恩恵無いけど。
これ、気になるけど1箱買って気に入らなかったら嫌だしなぁ。
来月渋谷にティバーナ店出来るの楽しみですね。



耐熱グラスマグは口当たり良くて美味しくなるし見た目綺麗だけど、お気に入りを割ったのがショックだったから粗忽者には向かない。
大きな食器棚と広いダイニングキッチンのある暮らしに、この先なる事も無いだろうしなぁ。

このクッキー食べたいけど缶いらないのに二千円はちょっと💧
ジンジャーマンクッキーと同じく、毎度諦めるはめに。


エンボス好きだわ。
店舗で見て衝動買いしちゃうかもしれない。
コーヒーカップはもう充分なのに。
今生活に必要なのはレンチンOKの大きめカップだけなんだけど。
雑な食生活だわ。
スープカップでなんでも済ますっていう。