本日オープンの葉山店へ。
予定より早く着いちゃったけど、整理券方式になっていたので、ラウンジで食事して待ちます。
端っこの席。
建物の間から海が見えて、ウインドサーフィンをしてる人達が見えます。
素敵。
おもてなし顔?

楽市着座のとき、デザイナーさんがスタッフさんにすすめられてたカレーピラフにしました。


アイスコーヒーです。
紙部分が浮いてるので結露しないらしい。

ラウンジ中央に居た娘さん。

ゴミ箱が見つからないと思ったら埋め込み式。
足踏みで蓋が開きます。
さすが、おしゃれ~。
いくらおしゃれなゴミ箱を置いてもゴミ箱はゴミ箱ですもんね。
目につかないこんなのは初めて見ました。

このスタジオは、平日は不定期営業になるそう。