やはり暑過ぎますね。意外と朝夜は

過ごしやすい気もするんですが。

キャンプへ行くチャンスは

何度もあったんですが今年の八月は、

行かないかなぁ。行きたいけど、、、


ただBBQやお酒をクビっと呑みたい季節。

キャンプ=酒や肉になりがちだけど

個人的には

意外と呑まないし食べない。

だってソロキャンプって

帰り道を意識するから。


僕は暑い時期身体がだるくなるので

ビールは控えめ。家で普段呑む量の半分ぐらい。

だるくなったら楽しめないしね。

昔みたいに飲めないこともある。



前まで700mボトルを持って行っていたけど

ソロを繰り返すと翌日心地よい撤収&帰宅ができる

適量が分かってくる。

そこで角の小瓶にボウモアを移して持っていく。

タリスカーもありかな。

焚火にはアイラやアイランズが個人的に

マリアージュするのが好きだ。



そして、ジョニ黒やデュワーズのスキットルボトルの時もあるよ。ちなみにこのデュワーズのボトルも中身は繰り返し入れ替わってます。


そんなことせず、スキットル買えば?

となるんだけど、実は持っていたんだけど

金属臭があまり好きでなくガラスボトルを使ってます😇


決してULでないげどこれがちょうど良い😇


早く涼しくならないかな?

来月は自然人村を予約してます。

富士山方向に行きたいけどすぐ戻れるところ

と言う感じですね。