さて、海辺の森キャンプ場は

その名からわかるように駐車場から数分で海岸にたどり着きます。

 

 

 

 

松林の趣のある細い小道を数十メートル歩いていくと海が開けていきます。

夏場はこのキャンプ場も海水浴の方でにぎわうようで

ものすごく良い立地です。

混みそうで、苦手なパリピも湧いてきそうですが!

 

着火剤となる松ぼっくりはキャンプ場にも落ちていますし、

この松林にも落ちています。

 

 

 

一旦、私が偵察しに行き、

凄く良かったので息子を呼んで

黄昏れにいきます、、、

 

 

息子はサンダルのまま

入水するかのように海へ凸し、

 

 

ジーンズを膝まで濡らす、

 

 

ステキで向こう見ずな愚か者です(爆)


そして、

素足になってアーシング。

日本海の水はまだ冷たいです。

 

 

ちょっとだけセンチメンタル、

ちょっとだけワイエス、

ちょっとだけ植田正治?

いや、気持ちロバートフランク

 

海には海の時間があり

それは海の深い呼吸

ここは

時間のない世界で

海がその鼓動でリズムをとっているだけ

 

ほんと永い一日。

 




つづく、、