GW後半戦突入しました。

私は4日まで仕事です。が、

5日から新潟です。

そして、1日だけキャンプ。

準備をし始めているのだけど、

やはりサイトが駐車場から離れているという情報なのよ。

やはりミニマムなギアで行こうと決めた。

 

VENTLUXのインフレーターマットを持ってゆく予定だが

いざ久しぶりに出してみると大きい、、、

なんか最近、1年前に使っていたギアを使おうとすると

「重い」「大きい」しか言葉が出なくなっている。

 

ULに傾ているわけじゃないんだけど、

軽いギアが増えてきている。

 

そこで、また焚火台を足してしまった、、、、

 

 

 

 

 

 

ASOBUさんのIRORI 101が我が家に着弾。

何と言っても本体200g!

 

 

 

 

組み立ててみると

思っているよりも良い意味で大きかった。

B6くんより小さいはずなんだけど、

そんな風には感じない。

買って良かった😇

 

 

 

 

ただ、もう一度収納する時

ちゃんともとには戻るけど

熱が入った時、歪みの可能性は気になるところ。

 

今回新潟には持って行かないと思うけど、

早く徒歩キャンプで使いたい。

 

でもやはり、考えてみると、、、、

最近ULに傾きかけているのかな?

 

次は、、、、、

ULテント?(爆

 

パゴワークスのニンジャテント?

それとも、ゼログラム、、、

モンベルのステラリッジが第一候補だけどw