過去10回のビッグオフ集合写真を順番に並べて見ました


昨年の秋オフ終了後…..

たくさ~んの方から、メール、電話、コメントを頂戴しました….

・ありがとうございました

・これで終わってしまうのは寂しい

・また誘ってください

・プチオフ情報教えて

・もっとグリフォンに会いたい、グリ友さんを作りたい

・今までの絆を大切にしたい

・オフ会を続けて欲しい….


1月のパピーオフ終了後にも多くの方から

・楽しかったのでまた参加させて下さい

・交流、情報交換の場を提供してくれてありがとう

・OOさんとこれから仲良くさせてもらうことになりました


・・・やはりこのまま終わるのはもったいないし淋しいし・・・

けど、最後だって言ったのに続けるのもなぁ~~誰かやってくれないかな??


で、何人かのグリ友さんに話して相談して会議を開き??議論を戦わせ??


そして、今までのようなオフ会はできないけど

名簿や名札、記念品や抽選会、撮影会や会場の段取り、参加チェックに会費徴収・・・

などを無くして、手間を省いて・・・

ただただ、シンプルにグリフォンオーナーさんが愛犬を連れて集合して

ワイワイガヤガヤと楽しい時間をすごす

グリフォン集会を4月17日に東京都内にて開催しようと考えました

もちろん会費はありませんので気軽に参加してもらえれば嬉しいです。


春オフ秋オフではなく、グリフォン集会です=グリフォンミーティング=略してグリミ?


ただ、注意事項など、愛犬家としてのルールやマナーを守っていただけるという事が前提となります


そして、ブログや誰でも見れるネット上に場所などを書いてしまうと

事故やトラブルの原因になりかねませんので、メール にて場所や時間&注意事項はお伝えしようと思います。


・参加希望・参加予定の方はメールに愛犬の名前を書いてて問い合わせてください→メール宛先 クリック

・初参加の方は愛犬の名前・犬種・生年月日を必ず書いて頂きますようお願いします。

・3種グリフォンオーナーさんのみ参加できます、見学希望は申し訳ありませんがお断りします。


今までよりもスケールダウン、パワーダウンしたグリ集会に参加したい方は4月17日のスケジュール調整&メール ヨロシクです


※お友達を誘いたい方はこのページをリンク、紹介して下さい。

  http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20110306

メール の内容伝達&無断転送は厳禁とさせていただきます。

※3日以内にメール 返信が無い場合は何らかの理由でメールが届いてない可能性がありますので再送してみて下さい

 (それでもダメなら、この記事のコメント欄にその旨を記入してください