10-03@19:57

秋オフですけど

すごい事になりそうです

今日だけで5匹から参加問い合わせがあり

今までに、問い合わせ&メールをくれた方の犬の合計が87

オフ会の常連さんでまだメールが届かない方も多いし

参加数が100匹を超えるかもしれません??


いずれにしても史上最大のBグリフォンオフ会になることは間違いありません!!


10-03@22:33  

初参加の方もすごい数で…..

7月生まれのパピーが2

823日生まれのベルジアンも参加してくれます。

問い合わせメールが届いたら23日以内にはメール返信しています

もしメールが届いてない方がいましたら、迷惑メールトレイとかもご確認ください!

もしくは、こちらにコメントしてみてください。

クリック  秋オフ会参加者募集中で~す