= Like a Belgian Griffon =
散歩してても….まず出会うことのない稀少犬ブリュッセルグリフォン


そんな3種グリフォンに会いたくて、会いたくて
ブリュッセルグリフォンブログランキング参加用リンク一覧  


今は消滅してしまったHP『まるか?パグか?』のトップページで2006年に呼びかけて始めたオフ会


大きなオフ会は春秋春秋春秋で10回目となり、私が主催するビッグオフは最後とさせていただきます。


今回は,,,犬を連れて公園に行ったらグリフォンの大群に遭遇したぁぁ~~(感動・感激・興奮)


そんなオフ会にしたいと思います。


久しぶりに屋外でのビッグオフ会となります、当日の天候が少し心配ですが、青空の下で遊べますように….



= Like a Belgian Griffon =

2010年10月24日(日) 秋オフの参加者募集開始します

【参加資格】ブリュッセルグリフォンベルジアングリフォンプチブラバンソン&同居犬


初参加 大歓迎です 是非とも参加してグリ友さんを作ってくださいね

※グリフォン見学のみの方は申し訳ありませんがお断りいたします。


参加希望者は、参加犬の頭数、名前と犬種を書いてメール して下さい


折り返し、場所&時間&スケジュール&予定&注意書き等を書いたメール (無断転送厳禁)を返信させていただきますので


それをよく読んでから、参加するか?やめとくか?可否を決めて下さい。


今回もデジコさんが3種グリフォンのイラストを描き下ろしてくれます、記念品としてフレームに入れて参加者全員に配布します

http://ameblo.jp/dasy1999/entry-10511908453.html


http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20091112



そして、第一回からずっと協力してくれたmr.mac さんのグッズ抽選会も復活しますのでお楽しみにぃ~


http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20070417


http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20080408




以前は『グリフォンオーナーの皆さんへ』と多くグリ飼いさんにBCCでお誘いメールしてましたけど
今回は送信しませんので、参加希望される方は必ずメール して下さい

初参加 大歓迎です 是非とも参加してグリ友さんを作ってくださいね


= Like a Belgian Griffon =

※メールが届いたら2~4日以内に必ず返信します!
もし5日経っても返信なき場合は再度メール してみてください!
(何らかの事情・エラーでメールが届いてないと考えられます)