記念すべき、第1回東京グリフォンオフ会で初めてお会いした

”Mr.Mac”のオーナー(Hioki)さん

http://blog.goo.ne.jp/yama-goma/d/20060626

以来、春オフ、秋オフのたびに協力してもらってます



渋谷店で久しぶりのセール開催です、goma&fuji-sunもセールのたびに伺って….

お買い得品、掘り出し物、珍しい1点モノ、とか探して使っています。



看板犬のグリフォンがいっぱいいるし….

店員さんのグリフォンが総登場すると6匹になるし

お客さんにもグリフォンオーナーさんが多いので、グリフォン遭遇率の高いお店です



来週の23日24日25日の3日間、スーパーアウトレットセール95%オフも





土曜か日曜のどちらか?ゴマ&フジ連れて…



伝ちゃん&誠ちゃんに会いに行こうっと





HPでは、人気のペットハンモックが50%以上安く買えちゃいますよ!!(7月31日まで)



$= Like a Belgian Griffon =