何気にYahoo!NEWS(だったかな❓)見てたら…


JYPとPSYのオーディション番組の"LOUD"で、YG JAPAN 出身の、歌唱力ダンス創作力抜群の注目メンバー"アマル"くんが。


『Dean の "D (Half Moon) "を歌った』


って目にしたー🙀


このblogでアマルくんと言えば…


昔このblogに渡邊蒼くんの事を書いた時に、YG宝石箱から切り抜いて貼った動画🎥に、バッチリ1番前で可愛く踊ってたのがアマルくんなんだってね😻


🌟



蒼くんもダンスも歌も神なんだけど😱

ここに映ってる幼く可愛い子達がみんな凄い実力者って…YG JAPAN 🇯🇵凄いっ👏




アマルくんの"half moon"


実力者アマルくんの壮大な"half moon"

めっちゃ素晴らしい😱👏👏👏


そして…

🇰🇷流石な舞台デザイン🌙…


この動画見たら。


やっぱりやっぱり、

マシホくん🐹の"half moon"


見返したくなりました😭😭😭💕



solo cam バージョンをお借りします。




もう… 

やっぱり"神パフォーマンス"✨✨

😭😭😭👏👏👏


ラップはなくとも。

声質、歌い回し。

心地よい自然なリズムの取り方。


最高ですっ‼️


(後ろでジュンギュくん🐨がマシホくんの歌声に、小さく歓喜のノリノリ🤭が可愛いくて懐かしいね💕)


これ以来…


マシホくん🐹の歌唱力の良さを活かした、これ以上のパフォーマンスが見られないのが、ホントにもどかしい限りだけど…



改めて"EVERYDAY"は最高でした😭👏


日本語🇯🇵訳もついて、レコーディング風景🎧も見られて、超感激😢😢😢



ずーっと頭の中で、マシホくん🐹のパートがリフレインです😆❤️‍🔥



🐹⇨🐨セットでっ🎤💕


マシホくんのキラキラした歌声✨

裏声の部分も素晴らしい‼️‼️



…マシホくんとこの歌詞見て…なんだろ…リアルな…涙かも🥲🇰🇷と🇯🇵…今は永遠の別れぐらい距離を感じるよね…



"EVERYDAY"ホントにイイ曲…🌈


💎動画画像お借りしました💎