昨夜ヒョンソクくんがまたまたBIGBANG…ジヨン🐲の曲 "THIS  LOVE" をカバーしてくれましたー😱🎉🎉🎉




声のトーンがジヨン🐲に似てて、

めっちゃ感激😭👏👏👏


TREASURE💎公式として、

やっとやっと、見れた聞けたね😢


中々許可して貰えなかったのかな…


過去、iKON先輩やWINNER先輩は、早い時期から単独LIVEでBIGBANGの曲のカバーパフォーマンスしてたのに🎤🕺…



TREASURE💎も、

もしもオンラインLIVEやるとしたら…

先輩達の楽曲…カバーパフォーマンス…

やってくれる可能性…あるのかな🥺⁉️



何もかも…

あまり期待はしないように…😅💦




で…


"THIS LOVE"聞いたら。


やっぱりジヨペン🐲の脳🧠が、過去動画を求めてしまう訳ですょね🤭



パフォーマンスは4:28辺りから🎤


…どう見ても何回見ても…


ジヨン🐲の生歌パフォーマンス🎤は素晴らしい😭👏👏👏


カリスマ性、声質、もちろん神ラップ🎤✨✨


サビの部分…普通に歌う部分…⁉️て変な言い方だけど、基本、本当に歌が上手‼️


ヒョンソクくんも普通に歌って上手だと思うけど、ジヨン🐲もタプ さん👻も、ラッパーだけど、メインボーカルしてもカリスマなトコが凄いのね…😢👏👏👏



久々にジヨン🐲のソロコン見たくなりました📀…飽きるほど見たのに、何回見ても"最高‼️"って思うから凄いな…😢



と思ったら、上がってた🤭🎉🎉🎉


…足を痛める前の動画かな⁉️

ん⁉️杖持ってるから痛めた後⁉️



ホント…ジヨンの作る楽曲は最高すぎる…😭😭😭👏👏👏



🐲



TREASURE💎も…

誰のでもイイから❓

オリジナル楽曲で勝負していかないかなぁ…😶



TREASURE💎で1番好きな曲は、

"ORANGE"です😘💕


って、私もずーっと言っちゃうかも🤭



💎動画画像お借りしました👑