今日お誕生日のヒョンソクくん🎂

なんと…
なんと…
なんとーーー‼️


LEE HI(イ・ハイ)「24℃」
1, 2 feat. CHOI HYUN SUK of TREASURE

あの時


ホントは生コラボ見たかった…

イハイちゃんの"1,2"
ヒョンソクくんが歌詞を書いてラップした部分🎤





今日…
夢が叶いましたーーー😭😭😭👏👏👏



生ラップ🎤
やっぱり、めっちゃ上手😭👏
めっちゃ感動だよーー‼️‼️‼️

やっと見れた‼️

やっと…あの時から…時が繋がった⏰

B.I先輩も最近やっと、
活動再開できたし…

物事には…

タイミング。
大事なんだね😢

過去と今。
やっと繋がった‼️
記念の日っ㊗️🥰✌️🎉🎉🎉


撮影がヨシくん🎥なのも、
なんかホッコリ😍🌈

ヨシくん提案だったのかな…⁉️
ぜひ、この動画トゥメに見せたい‼️とか…🤭⁉️

だったら…
天才だよヨシくん😎💯✌️

明日のV LIVE予告もありがとう😊🙏



💎画像動画お借りしました💎