🐹🇯🇵メンバーの中で

リーダー格だった事。





慣れてナイ🇰🇷メンバーの中に入っても、遠慮なく自己アピールできる事。






歌声が"神"だった事。←決定打⚾️💘





放つオーラが常にキラキラ✨✨してる事に気づき…


そう言えば、

ビジュアルめっちゃ美形で可愛いわ😱






と…気づいて…沼り…🥰🥰🥰



チッケム見たら…


あれ⁉️

マシホくん🐹て…

めっちゃダンス上手なんだ😱😱😱


🐹🕺



なんか…

見てて…

めっちゃ気持ちいいダンスする🕺💕



と…


マシホくん🐹のダンス。

めっちゃ最高‼️


っと気づくのが、

1番最後だったのが不思議🤔


ふと、YouTube見てたら…


公式からはチッケムが上がってナイ、

野外ステージで演った"MMM"のパフォーマンス🕺


マシメロさん🐹🌎が作ってくれた、

マシホくん🐹のFAN CAM 🎥が、

めっちゃ素敵でした💜💜💜




めっちゃキレッキレっ‼️

超カッコ良きーーー💯👏👏👏


もはや、懐かしなぁぁ😢🌈


それから…

Twitter眺めてたら。


これも、マシホくん🐹チッケムが出てナイ、いつかの授賞式の"GOING CRAZY"パフォーマンス。


マシホくん🐹CAM🎥作ってくれてありがとございますラブ🙏




ホント。


指先つま先。足捌き。視線まで、

全部スタイリッシュなダンス🕺

緩急の付け方最高っ✨✨







マシホくん🐹のダンス🕺見ると。
脳内から快楽物質が出る…🤭
そんな風に感じる人は、
私だけじゃナイ…
って思います🤩笑💜

💎画像動画お借りしました💎